バーチャルカードのご案内
電話注文のご案内
便利な局留め受け取りサービスのご案内
ケータイ払いをご希望のお客さまはこちらをご覧ください

よくある質問「商品券のクレジットカード決済ができません。」を更新しました

よくある質問「商品券のクレジットカード決済ができません。」を更新しました

よくある質問「商品券のクレジットカード決済ができません。」について、内容を更新いたしましたのでご確認ください。

オンライン決済サービス『PayPal』(ペイパル)でのクレジットカード決済において、セキュリティの関係上、下記の場合に一時的に決済ができなくなる場合があります。

・お支払い金額の合計が5万円を超える場合
・お支払いの画面を更新する、または「戻る」ボタンを押した場合
・クレジットカードが何らかの理由で使用できない場合

それぞれの対処方法をご確認ください。ご不明な点はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

その他の金券ねっとからのお知らせ