バーチャルカードのご案内
電話注文のご案内
便利な局留め受け取りサービスのご案内
ケータイ払いをご希望のお客さまはこちらをご覧ください

5月8日ご注文分の発送遅延をお詫びいたします

5月8日ご注文分の発送遅延をお詫びいたします

5月7日から5月8日までの間にいただいたご注文につきまして、一部のお客様には発送予定時刻から大幅に遅れて発送となってしまいました。また、発送日のご連絡も遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

上記期間にいただいたご注文は本日5月9日午前1時にすべて発送が完了いたしましたが、深夜帯のため追跡番号を含めた発送のご連絡は本日午前8時以降に順次お知らせいたしますので、今しばらくの間お待ちいただきますようお願い申し上げます。

ただいま『翌日到着キャンペーン』を実施中とあり、また連休明けということもあって多数のご注文をいただいている状況でございます。本日午前1時に発送いたしました商品は翌日到着とならない可能性もございますが、今後はこのようなことのないよう努力し改善してまいりますので、なにとぞご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

上記キャンペーン期間中は到着に支障のないよう、15時までにいただいたご注文を当日即日発送とさせていただきます。あくまでも「翌日到着」を目的とした対応でございますので、なにとぞご理解ご協力のほどお願い申し上げる次第でございます。

なお、遠方のお客様には別途配慮させていただきますので、ご希望のお客様はお電話にてお問い合わせいただければ幸いです。

その他の金券ねっとからのお知らせ