2019年02月22日(金)
ただいまのご注文は翌営業日に発送いたします
便利な局留め受け取りサービスのご案内
ケータイ払いをご希望のお客さまはこちらをご覧ください

よくある質問

金券ねっとからのメールが届きません

下記のドメインのメールアドレスでは、金券ねっとのドメイン ( kinkennet.jp ) を指定して受信の設定をしなければメールは届きません。メールが届いていないと判断した場合は商品の発送を保留いたしますのでご注意ください。

また、上記のドメインではないメールアドレスでも、ドット ( . ) ・ハイフン ( - ) ・アンダーバー ( _ ) のいずれかが連続するメールアドレスや、アットマーク ( @ ) の前にこれらが使用されているメールアドレスにもメールは届きませんのでご注意ください。

設定をしないとメールが受信できないドメイン
・docomo.ne.jp
・ezweb.ne.jp および au.com
・softbank.ne.jp および i.softbank.jp
・*.vodafone.ne.jp
・ymobile.ne.jp
・disney.ne.jp

▼ドコモ ( docomo.ne.jp ) のメール受信設定の手順
( 1 ) spモードの設定・確認の「迷惑メール対策」から「受信リスト設定」の「確認/変更」をクリックする。
( 2 ) 「設定を利用する」を選択し「受信するメールの登録」の「確認/変更」をクリックする。
( 3 ) 「受信するメール」のリストに kinkennet.jp を入力して「確認」をクリックして登録する。

▼ソフトバンク ( softbank.ne.jp ) のメール受信設定の手順
許可するメールの登録の「受信許可するメールアドレス」に kinkennet.jp を入力して「後方一致」を選択する。「次へ」をクリックして登録する。

▼au ( ezweb.ne.jp および au.com ) のメール受信設定の手順
( 1 ) 迷惑メールフィルターの「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」をクリックする。
( 2 ) 受信リストに kinkennet.jp を入力し「ドメイン一致」を選択する。「受信リスト有効・無効設定」のうち「有効」を選択して「変更」をクリックする。
( 3 ) 内容を確認して「OK」をクリックする。

その他のよくある質問