ただいまのご注文は4月22日(月)の発送となります。
バーチャルカードのご案内
電話注文のご案内
便利な局留め受け取りサービスのご案内
ケータイ払いをご希望のお客さまはこちらをご覧ください

うまく支払いができません

うまく支払いができません

カードによるお支払いができない主な原因をご案内いたします。

(1) カードの利用可能額が不足している
お持ちのカードの利用可能額が不足していると支払いはできません。注文金額を下げてあらためてご注文ください。

(2) リボ払いの利用可能額が不足している
カードの利用可能額は十分でも、自動リボ設定がされたカードではリボ払いの利用可能額が不足している場合は支払いができません。

(3) カード番号が正しくない
16桁のカード番号をご確認のうえ入力してください。

(4) セキュリティーコードが正しくない
カード裏面に記載された3桁のセキュリティーコードの値が間違えていると支払いはできません。

(5) カードの有効期限が正しくない
「MM/YY」または「MM-YY」のカードの有効期限が正しくなければ支払いはできません。

(6) 支払いの上限金額が設けられている
ジェーシービーのカードに多い事例ですが、1回の手続きで支払いができる金額に上限が設定されている場合があります。注文金額を下げて複数回のお手続きでお支払いください。

(7) セキュリティーロックがかかっている
ネットショッピングに対するプロテクションとしてセキュリティーロックがかかっていて支払いができない場合があります。カード会社にお問い合わせください。

その他のよくある質問